

ちょっと寒いそうです

ワン




ツー





スリー



アイロンをかけていたら
暖かい布にまとわりつくので
寒いのかと思い少し床暖を入れてあげました。

爆睡突入です

アートダイブその2




アートダイブ開催中です

Bー64で今日はこんな感じ

アートダイブ

本日アートダイブがインテックス大阪(1号館)で開催され出展致します

ちなみに18日も開催されますが17日だけ出展致します

ブース Bー63.64

Uーgirl's

作家仲間のlarabbiさんとお隣同志で
出展致します

どうぞご来場の際は足をお運び下さい

10月です

9月はあっと言う間で
10月に突入

今月は一つイベントが入っています

10/17アートダイブ

https://artdive.net

18日も開催されますが私達は17日のみの出展です詳細はまた近日中にでも 名前も「くぅちゃん」と名付けましたが足を怪我したらしくソファに乗るのも一苦労

病院に連れて行きましたが骨が折れているわけではないらしく注射をして様子を見ようという事に。

早く良くなってね ちなみに写真は怪我前のです

9月です

8月も終わり今日から9月です。

よく見たら5月からブログ更新せず
もう3ヶ月も経過してたんですね…
(>人<;)

今年はトマトジュースを飲んだり
黒にんにくを食べたり夏バテしないよう
食べ物に気を付けて過ごしていましたが
例年以上にアイスを食べたこの夏…

そして

うちにたまにやってくるにゃんこさん。

よく入り浸ってほとんどうちの子に
なりつつあります



うちのちぃさんとも仲良くやってるのでまぁいいかぁと。

こんな夏を過ごしておりました。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
