fc2ブログ

横浜ハンドメイドマルシェ終えて



横浜から先程帰ってきました

クタクタのはずなのに
何故かまだ更新が出来る程元気です(笑)

一年ぶりの横浜での出展でした

一年早いなぁ~

沢山の方にご来場頂きありがとうございました
私達U-girl'sのブースに来ていただいた方、周りの出展者の方々本当にありがとうございました~

今回はアクセサリー(イヤリング)も半分スペースを取り出品しましたよ

これからも少しずつ増やしていけたらなぁと思います



二週間前に富士山を見たのですが
雪がだいぶ溶けていました~

着々と夏に近付いてきてますね
明日からまた頑張ろう~っと。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様〜

本当だ〜アクセサリーが増えてる♬
ららびちゃんとかな?
行きたかったなー!!!
是非是非、関西での出店よろしくですv-10

こんにちは^o^

コメントありがとうございます
そうです〜ララビさんとでした
関西でのイベントことごとくハズレてばかりなのですが根気良く申込します〜
また出展決まればこちらにUPしていきます〜
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード